人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁ぎ先を求めて現在お見合い活動中・・・


by skfelice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

至福のとき

疲れた体を癒すには、やっぱりマッサージ!! 私の一番のお気に入りは、インドネシア伝統の頭皮マッサージ、クリームバス♪

バリ島で体験し、あまりの気持ち良さに、すっかりはまってしまったの!!

頭全体を、アロエやアボカドのトリートメントクリームでマッサージしてくれるんだけれど、肩こりや目の疲れも解消できるし、髪も艶々に!!

頭だけじゃなくって、デコルテ部分も、アロマオイルでマッサージしてもらっているんだけど、これも本当に最高~!! 1時間なんてあっという間だもん。

このアロマオイル、私の通っているサロンでは、数種類のオイルから、その日の気分に合わせて選ぶことができるようになっている。

いつも、『この香り以外、選ぶことはないだろうなぁ』
と思うんだけど、実際には、毎回違うものを選んでるんだよね。

この前は、相当ストレスがたまっていますね。この香りはちょっときついので、なかなか選ばれないんですけどね って言われてしまった。

確かに、最近イライラが溜まる一方だからなぁ。

ちょっと吹き出物 (もうニキビとは言えない年齢…クスン もできてるし、早く治さないと、次のお見合いに響いちゃう!!

今度のお見合い相手は、お写真を見た印象では … いまいち … なんだけれど、紹介おばさまのお話では、なかなかの “好物件” みたいだし。

今度こそ、良縁でありますように!!
by skfelice | 2005-08-17 17:21 | 美容と健康の話